2人目不妊でも妊娠できる方法 体験談 [西岡流自然妊娠法の体験談]

今日はうれしい報告です。先週日曜日に無事出産しました。
お産も3時間で終わり超安産で、後陣痛もなく一安心です。

年齢が39歳なので、大丈夫なのかずっと心配していました。

不妊治療中、自宅でお尻にホルモン注射を打つのが下手で本当に苦労していましまた。

先生のノウハウを実践して注射もやめてからは、2週間で体調が良くなってきて、
もしかして?と思っていたら、3か月で授かることができました。

退院後バタバタして、ご報告が遅れました。
ありがとうございました、失礼いたします。




2760Kgの女の子を無事出産しました。
1年前の私は、自然妊娠を諦めていたので自分でもびっくりしています。

私が先生に相談したのは、人工授精を5回やってもダメで、自然妊娠を諦め、体外(受精)に向けて体つくりをしていた時でした。

すでに、採卵、入院費、卵戻し・・・などで、30万ぐらい使っていたので、これからどれぐらい家系を圧迫するんだろう?
信じられない…と、とても不安になっていた時でした。

でも、本音を言えば、タイミング法や人工授精など
自然妊娠の可能性が少しでもある場合は、できる限りの努力はするつもりでした。

先生からの初めての返信で、「大丈夫、あなたは自然妊娠できます。」と力強くおっしゃってくれたのが、私の大きな支えになりました。

病院での治療も併用していましたが、結局2か月で自然に妊娠して、
妊娠中も、先生のマニュアルのおかげで順調そのものでした。

今は、1日中授乳で寝不足ですが、頑張っていますよ。



体に負担のかからない方法で、健康的に自然妊娠するにはこちら












共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。